最高じゃないコレが好き


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2012/10/15(月) 13:03:50 ID:JEcwNo3OF6
不二家に買いに行った。
どこに置いてあるかわからずキョロキョロしてたら
後で入ってきたおばさんが「ドーナツ2個ちょうだい」
ショーケース上の端に置いてあったのを見逃していた
最後の2箱がおばさんの手に渡ったのを見た後、俺は何も買わず店を出た…。

後日買うことができた。
>>1の画像だと箱に生で入っているように見えたが
1個ずつ透明フィルムで包装されていた。

食ってみた。

一つ一つは小ぶりでミス○−なんとかのより二周りほど小さい。
パウダーシュガーがたっぷりかかっているがクドくない。いや、パウダーだからか。
適度に油のしっとり感があるが思った以上にあっさり。
ミス○−なんとかのより油っこさを感じない。
粉っぽくないので口の水分が取られる事も無くスムーズに食える。

結論 
リピート決定。
当分の間ミルクと一緒に早く食える朝食として食ってみようと思う。
おばさんが2個買っていったのも納得。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:53 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最高じゃないコレが好き

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)