焼肉叙々苑 おまえら貧乏人は食った事ないだろw


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
072 2012/10/28(日) 18:11:18 ID:CBARIB93d6
仕事がらみで焼肉ってなったら一番無難な選択だと思いますね。
いわゆるクセのない焼肉屋だから人連れてく時もなんか安心できるっていう感じですよね。
タレも、サイドメニューもあっさりというか、サラっとしてるっていう感じ。
しかしここの特選カルビとかサシが入りすぎてて肉というより脂食べてるみたいなもんですよね(笑)
オッサンな自分は肉感欲しいから叙々苑なら並カルビぐらいがちょうどいいですよ。

でもプライベートで行くならもっとクセのある店行くなぁ。
オーナーが日本人(らしき人も含む)の頑固ちっくなお店とか煙モクモク系とかね。
ガチ韓国人の本場の味的な店の焼肉はどうも口にあわないから。
サイドメニューも含めてだけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:74 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:焼肉叙々苑 おまえら貧乏人は食った事ないだろw

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)