それぞれのコンビニの良悪、イメージ


▼ページ最下部
001 2012/08/23(木) 02:31:56 ID:LkKzBcIB1M
個人的には昔からなじみのあったローソンが好きだけど(色も青だし)、最近一番利用するのはミニストだな。
やっぱりイートインコーナーは強すぎるよ。カップ麺とかも食えるし。
ただ、イオングループってのがどうもね〜…。
ローソンにもイートインコーナーがある店もあるんだけど、無理やり設置しました感があって、落ち着いて食事できん。

一つ教えてとこうか。
このスルメの「スル」ってのは、博打なんかで「金をする」ってのを想像させっから、
縁起のいい「アタリ」って言葉に変えたんだよな。
…っで「アタリメ」。
まあ、どっちもイカを干したもんに変わりはねーんだけどな。
ようはコンビニも一緒よ。
いい面も悪い面もどっちもあってコンビニだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:それぞれのコンビニの良悪、イメージ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)