夏の果物といえば?そして美味しい食べ方とは?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
034 2012/08/04(土) 13:37:35 ID:IbA5yE9swo
トマトは野菜だよ。だって甘くないもの。
そういう物差しが常識ってえもんでしょ?
そうすると、「甘いトマトもあるぞ!」と叫ぶ非常識野郎が沸く。
そいつは、シャコは溺死体のみを食らって成長するもんだと固く信じている。

ついでに「常識って何よ!」とわめく自称先鋭人間が降臨するんだよな〜。
また、そういう特殊な講釈をこく奴に限って、「なぜ人を殺してはいけないの?」などと言って大人を困らす。
クソ暑いんだから、くだらん議論は無人島へでも行ってやっとくれ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:42 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:夏の果物といえば?そして美味しい食べ方とは?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)