夏の果物といえば?そして美味しい食べ方とは?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2012/08/03(金) 02:59:23 ID:YTx.sSLOTs
青い青い空だよ 雲のない空だよ
サモアの島 常夏(とこなつ)だよ
高い高いやしの木 大きな大きなやしの実
サモアの島 楽しい島よ
青い青い海だよ 海また海だよ
サモアの島 常夏だよ
白い白いきれいな 浜辺の広場だ
サモアの島 たのしい島よ
風は吹く 静かな海
鳥がとぶとぶ 波間をゆく
ララ 船出を祝い 無事を祈る
みんなの声が 追いかける

吹く風そよそよ 太陽ぎらぎら
ぼくらの島 常夏だよ
手拍子そろえて 元気に歌えば
ぼくらの島 たのしい島よ
みんな集まれ いつもの広場に
ぼくらの島 常夏だよ
一緒(いっしょ)にならんで 愉快(ゆかい)におどれば
ぼくらの島 たのしい島よ
風は吹く 静かな海
鳥がとぶとぶ 波間をゆく
ララ 船出を祝い 無事を祈る
みんなの声が 追いかける

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:42 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:夏の果物といえば?そして美味しい食べ方とは?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)