レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

カレーハウスCoCo壱番屋【総合スレ】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
106 2012/08/15(水) 22:00:28 ID:9s684v.SQI
このスレ朝見たらココイチ行きたくなってきたので久しぶりに行ってきた。
最近は一年に1回行くかどうか。大学生の頃は3週間に1回は食べ行ってた。
このスレでは初レスね。なんか揉めてるけど、その他の意見として聞いてみて。

頼んだのはロースカツカレー400g。780円。
感想としては、すっごく美味くて後を引く味というより、CMやwebでカレー
画像や動画を見たら食べたくなる感じ。食べて、あ・この味だ!で納得して料金
も問題無し。決して不味くは無いと思う。レトルトの方が美味い・レトルトと
一緒ってレスを前の方で見受けられたけど、レトルトの湯煎・レンジ調理よりも
カレーソースが暖まり香りも味もレトルトの比じゃないと感じる(300円くらい
までのレトルトと比較ね。)。
レトルトでカツ入れようとしたらスーパーで揚げたカツをあの大きさなら250
円くらいで買う訳だが、家帰ってきてレンジで暖めてもサクサク感は殆どないし
それに200円以上のレトルト使って+ご飯も炊くで最低550〜600円位
かかる訳だが、車で5分くらい走って行けるココイチなら支度も後片付けも要ら
ず、揚げ物もサクサクで780円で食べられるのは良いと感じた。

唯一ちょっとな〜って思った点は、デフォルトで卓にソース(ウスター・トンカツ)
が置いてないこと。久しぶりに食べてカレーソースが足りなくなって、カツ残って
そう思った。頼めばカレーソースの追加無料で出来るらしいけど、そこまでのご飯
の量でもないなって思って福神漬けと素カツで残りのご飯を食べた。卓にソース
置いてあればねぇ。。
 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:69 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:カレーハウスCoCo壱番屋【総合スレ】

レス投稿