そもそも何で鯨を殺して食う事反対してるの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2012/07/13(金) 09:04:34 ID:pI2aPhTMrI
>>22
ん〜、難しいなw
それで合ってるっちゃ合ってるし、間違ってると言えば間違ってるw

三位一体と言うのを聞いたことあると思うけど

父(主)・子(キリスト)・聖霊

てのがあって、これらはすべて別のものなんだけど、すべて同じものなんだよ。
何だそりゃと思うかもしれないけど、神学的にはそうなってる。
子は父が遣わしたものだけど、父と同じ存在でもあるから
分かり易く言えば、「自分の分身を飛ばした」みたいなものかなあ。

一般的に、この三位一体を認めているかどうかは
普通のキリスト教か、カルト系かを判断する材料の一つになります。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:41 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:そもそも何で鯨を殺して食う事反対してるの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)