これ食ったら腹下すってのある?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2012/07/10(火) 10:50:55 ID:iaswwy/U3A
牛乳飲むとほぼ100パーセント下す。
子供の頃はそんなことなかったのに、成人してから下すようになった。
好きなので残念…。

あと、下すんじゃなくて気分が悪くなるのは空腹時のウーロン茶。

以前、外回りの仕事が超忙しくて昼食を摂る暇がなかった日に、
空腹を紛らわそうとウーロン茶一缶をガブ飲みしたら、5分くらいして
目まいがして気分が悪くなり立っていられなくなった。

その日たまたま体調が悪かったのかな?とその時は思ってたけど、
後日またガブ飲みしたら全く同じ症状になった。
なにか食べながら飲む分には全く問題ないのだが。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:44 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:これ食ったら腹下すってのある?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)