大阪に行きます


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
097 2012/07/10(火) 07:25:58 ID:WKc3zG1Etk
>>79

くいだおれ太郎見てきました。
一緒に写真撮りました^^

>>80

千房は昔東京の109の上にありました。
高級なお好み焼き屋ですよね。
子どもの頃行った記憶があります。

>>81

天王寺駅で買ってその場で食べました^^
からし付けて食べました^^
やっぱりおいしいですね!!

>>84&たくさんの方々

レス遅くなってすみません。
今日帰ってきたので色々書いてます!!


>>90

御陰様で晴れました!!
晴天でした!!

>>93

今回行った所を簡単にまとめます。

1日目
心斎橋でグリコの橋見てから、たこ焼き「大たこ」新世界行って串カツ。夜は梅田のスカイビル。

2日目
朝イチで吉本新喜劇。昼ごはんに「千とせの肉吸い」。大阪プロレス見てから夜は海遊館。

3日目
USJ。夜8時の新幹線で帰ってきました。

暑かったです。湿気がすごい。
大阪城以外は大阪の有名所ほぼ回ってきました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:46 KB 有効レス数:105 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大阪に行きます

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)