大阪に行きます


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2012/06/21(木) 22:59:01 ID:vtJ3s/Mzlg
オレは神戸住みだけど新世界の串カツは良く食べに行きます。

通天閣の下の一帯が新世界と呼ばれてて本当に汚い。
それが大丈夫ならお薦めです!

たくさんの串カツ屋さんがあるけど
大きくてわりと綺麗な店はダメですよ。観光地的に便乗してるだけですから。

新世界の一番端にジャンジャン横町と言う場所があるので
その横町にある「てんぐ」ってお店が自分的には好き。
ここのドテ焼きも是非食べて欲しいです。

正直、接客もクソもあったもんじゃないですが
味と値段はバッチリ。

夫婦で飲んで食べて会計は3000円行くか行かないくらいかなぁ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:46 KB 有効レス数:105 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大阪に行きます

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)