頼んだ物に異物が入っていたら?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2012/05/30(水) 23:16:30 ID:qtbUXsd5VU
前にも何処かで書いたけど
ミートスパに月桂樹の葉が香り付けのために入れてた店があった。
そしてカップルの男が店員を呼んでこんなものを食わせるのか?と怒っていた。
(俺のにも入っていたが香り付けと分かっていた。)
店員は袋を持ってきて説明していたが聞く耳持たず怒って出て行った。
男は引っ込みが付かなかったのだろうと思う。
しかし一緒にいた女性がぺこぺこと周りに謝りながら出て行ったのがかわいそうだった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:30 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:頼んだ物に異物が入っていたら?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)