ちょっとした事だけど、妙に気に入らない食べ方


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2012/05/19(土) 11:04:59 ID:yv1AYpCvB2
>>1
100円寿司・・・回転すし を”寿司”と思ってる時点でアウト! 

あんなモン単なる エサ だから、素手で食おうがフォークで突き刺して食おうが
箸使おうがどーでもよい。

茶碗蒸しをスプーンで食ってたら作法もヘチマもあるか!ての。

寿司 と呼べるのは、板さんが目の前で 素手で握ってくれて それを自分の前に
行儀良く置いてくれるような店が最低レベルで 寿司(屋) と呼べる。

ドンブリもの をテーブルに置いたまま食うやつ、肘ついて食うヤツ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:82 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ちょっとした事だけど、妙に気に入らない食べ方

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)