クチャクチャ音をたてながら食べる人をどう思う?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2012/05/11(金) 14:11:45 ID:4DnqlutjGc
>麺類を「ズルズル」啜るのは日本では普通の食べ方なので全く問題ないが
スパゲッティも麺類ですがズルズル啜りはしません
料理に合わせるのが大人です

>食べ物をかむときに口を開いたまま「クチャクチャ」音を立てるのは日本では非常識。
死ぬほど嫌いですわ

>そういう人とは一緒に食べたくないが、あとからそっと教えてあげれればいいと思う。
あとからって事はまず一緒に食べてからなの?無理だわ
それとそういう人らってこうやって食べないと旨くないとか不味いとか逆ギレするんだよ
だから大人には言ってもほとんど無意味、子供は改善の余地有り

>ほんとクチャクチャするひとは口を閉じて物を噛んで欲しいね。
そういう人とは極力、一緒にならない様にしてるよ
クチャクチャ食うな!と言うよりクチャクチャ食う人間から退避します

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:48 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:クチャクチャ音をたてながら食べる人をどう思う?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)