レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

牛丼全般4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
048 2012/05/08(火) 23:13:39 ID:G1jH/imnDY
新年度になって会社(1万人規模で5食堂)の食堂が混み出した。
今まで着席率40%だったのが120%くらいになったかんじだ。
食堂時間を4交代から3交代制に変更したのが大きいらしい。

で、相談だけどクーラー効いたオフィス勤務なのだが 出勤途中に
「なか卯」があって牛丼弁当買える。出勤時間に++すれば「吉牛」
も「すき家」もあるのだが、これらの店の牛丼弁当は8時に買って
12:30まで痛まずにもつのだろうか?
もつのなら社食不味いし、定食級食べようとしても390円は掛かる
から牛丼好きな私としては週3くらいで利用しようと考えてる。
残る週2はコンビニ弁当かな。。

※ちなみに会社に冷蔵庫や高温槽あるけどそれは使わない前程での
意見希望。電子レンジの使用はありで。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:69 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:牛丼全般4

レス投稿