いつも1ページがこんなので。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
096 2012/07/01(日) 22:26:13 ID:jsRPzx5QxU
>>89 >>91
>>88だけど スレ立てはしてないよ?あそこのスレッドは前々スレのスレ主が立て主
らしい
牛丼は好きだから上位に上がってる牛丼画のスレッドは見るけど前述のスレの内容
の無さに無理して個人が上げてるんじゃないかと思っただけだ、最初は新潟の人が
上げてるのかと思ったけど毎日見てると規則性がわかってきた
一番下がってる上げスレをageるってな
牛丼屋総合は数人以上が意見のやりとりしてるしスレッドとして有用だと感じたので
リストから省いただけだわ

逆に>>88が消去法で乱立牛丼荒らしスレの上げ主でしょwww、変なの釣れたわ
気持ち悪い・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:49 KB 有効レス数:115 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いつも1ページがこんなので。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)