詐欺事件 カニ炒飯


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2012/03/24(土) 00:46:02 ID:MTYMGv.WTM
>>21 それも含めてだよ、察してくれ。

>>先日、よく行く中華屋で初めてカニ炒飯を頼んだ。
>>普段は600円の炒飯だがその日は奮発して900円のカニ炒飯にしてみた。
>>300円も違うからさぞかしカニがたっぷりの炒飯かと思ったら
>>親指の爪くらいのカニが上に乗ってるだけ。(写真の10分の一くらい)

で、画像を借り画で張っていて"私が行った店はこの画像のお店ではあり
ません、画像は拝借です"の一言あればこの画の店舗の影響は少ないと
思うけど【写真の10分の一くらい】って書かれるとこの画像の店では見本
よりも1/10位の量のカニしか入ってないって思われて元の店舗のイメージ
悪くなると思うのだが。

明和ユーザーとして善意で言ってるんだけで他意は無い。
貼ったスレ主も他意は無いのかも知れないけど、見る人にとってはネガテ
ィブなイメージを植えつけてしまう可能性があるから口を挟ませて貰った。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:61 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:詐欺事件 カニ炒飯

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)