レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

牛丼全般3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
097 2012/04/05(木) 23:18:12 ID:.saP9O/hHw
今日割引牛丼を吉野家で食べたお 美味しかった、満足なり!
祭り終了後のクーポンもゲット(50円分、だから次回は玉子かお味噌汁が無料♪)

>>95
人の事言えないけど多分加齢のせいだと思われる
俺も高校の頃食べた吉牛が一番美味しく感じたが運動量とか他の摂取カロリーとか
食費に使える小遣い・バイト代との比率とかが関係してるのではないか?
マックもその頃の390セットが一番美味しいと思い込んじゃってるし・・・
その頃のチキンタツタとか 最近復刻で何回か売り出されるが高校の頃に食べた味
より劣る気がするから・・・メーカーは同じ製法って言ってるのに・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:69 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:牛丼全般3

レス投稿