餃子総合スレッド


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
081 2012/09/27(木) 22:40:58 ID:UjLTcYV4/Y
先日所用で大阪を訪れた際、すごく疲れてたのでもう何でもいいからビジネスホテルから歩いて5分以内の所で
メシ食いたい、と思ったのね。したらホテル出て15秒、角を曲がったとたんに大阪王将を見つけてしまったわけ。

うわー、本当は近所に京都王将があるはず(地図検索による予備知識)なんだけど、探し回ったりしてたら何分
かかるか分からんしなー。でもネットでは大阪王将ってロクな評判あらへんしなー。

そもそも餃子のタダ券握りしめてチェーン店めぐりして、今は亡き「パオロー定食」(=爆肉、マトン炒め)を
連日食いまくっていた京都王将マニアのこのオレが、今更京都王将の看板を勝手にパクった大阪王将で食うの
か? 食うてマズかったらどないすんね? 餃子のマズイのはあとあと精神的にもキッツイぞ。

…みたいなことを0.5秒のうちにさんざん考えまくったのだが、疲労には勝てなかった。「ええい、清水寺の便
所の金隠しの上から16cm下へ飛び降りる覚悟で食うたれ! 死ぬ気で食うたるわ、ちくしょう!」と決意して餃
子定食を注文したわけ。

で、食ってみたら…記憶に残らない無難なあっさり味でしたとさ。人騒がせな野郎だ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:111 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:餃子総合スレッド

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)