お土産で貰ったんだが


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
049 2012/02/12(日) 13:07:41 ID:7H/sks3GDE
>>45>>46
違う。
毎日入荷出来ないお店に在庫するための商品。
お土産用(笑)って、お前「シウマイ弁当」は車内とかで自分が食べるためだろうけど
普通の崎陽軒のシウマイってそもそもお土産用だろw 自分のつまみかもしれないけど。
普通の崎陽軒のシウマイは賞味期限がたぶん当日かせいぜい次の日の朝ぐらいなんじゃないの?
美味いかどうかと言われると難しいんだが
子供の頃から食ってるオリジナルな存在だから比較のしようがないんだよな。
シュウマイランキングみたいなものがあれば上位にランキングはされないだろうね。
だけど「崎陽軒のシウマイ」を食べたいか?と東京、神奈川、千葉ぐらいで質問したら
食べたいって答える奴が多いと思う。

まあなんにしても買ったその日に食べるのが当たり前のB級グルメ。
それを真空パックするのがそもそもおかしい。
ケンタッキーの真空パックとかたこ焼きの真空パックなんて買う気しないだろ?
そんな感じだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:36 KB 有効レス数:100 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:お土産で貰ったんだが

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)