レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

バイキング


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
059 2012/02/01(水) 15:14:48 ID:6jSee.fxpY
>>56
お前は何を血迷っているんだ?俺は>>1では無いw
週一などでは行かないwが、良く行くところは
「バイキング」の名前の元祖帝国ホテルだ。
今は亡き別館1階の頃から良く行っている
昔は日航ホテルランチバイキング(1000円しない)は週3位行った事はあるがw
大概のホテルのバイキングには精通しているぞwwww
そんな俺がお勧めなのは永田町時代からの伝統、ヒルトンの中華土日限定
オーダーバイキングだ、メニューに載ってる物頼み放題食べ放題(フカヒレのみ一回)
勿論全部席まで持ってきてくれるよwww

>>57
>お前がどう言おうと、最も卑しい食べ方ですなw

あほかお前は?
そもそもバイキングって卑しい食べ物なんだがwwww
じゃ卑しくない食べ方ってどんなんだ?答えてみろよwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:66 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイキング

レス投稿