レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

松屋すき家なか卯総合【5杯目】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
068 2012/02/06(月) 20:49:19 ID:KmJjgb05Ek
オープン一ヶ月の松屋に行って来た 松屋自体12年ぶりくらい。
牛めしの感想…味こんなんだっけ?12年前から味付け薄くなってる気がする。
あと食券の不思議 お新香や玉子や牛めし自体は券売機のランプ付くのにお新香セットの
ランプが付かなくて買えない しょうが無くお新香諦めて牛めしと玉子だけ購入した
セットの販売数決まってって 所定の数以上は発券しないようになってるのか?
こういう場合にお新香セット食べたい場合は食券買わずに店員に言えばいいのかな?。

バイトはまだ発展途上だった、4人席の片付けをするのに3往復。13時の着席で9分待ち…。
ドライブスルーは15分以上待ってたと思う。日曜行ったので技術的に慣れてないバイトだった
のかもしれないけど。ハタチくらいの男の子のバイト二人+30歳くらいの責任者っぽい社員の
人のシフト。客の空間と厨房の仕切りの腰下丈の観音扉が作業の邪魔をしているように感じた。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:66 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:松屋すき家なか卯総合【5杯目】

レス投稿