嫌な客ってどんな人?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2012/01/13(金) 12:20:51 ID:NVL6tOkmkM
スパゲティの店で。隣のカップルの男が頼んだミートスパゲティに、月桂樹の葉が入っていた。
俺もミートを頼んでいて、先に食べていたけど、香り付けに入れてある事はすぐに分かった。
しかし、隣の席の奴は店員を呼び寄せ「こんな物を客に食わせるのか?」と激怒。
店員は月桂樹の葉であることを、商品の袋を見せて説明していたが、引っ込みが付かなかったのか?
こんな店2度と来るか!と言って金も払わずに出て行った。
食べずに出て行ったので、金目的ではないが、ああいうのはみっともないな。
彼女も恥ずかしそうに頭を下げながら出て行ったし。
初めに怒らずに、軽く聞けば済む事なのに。
つーか、金払えよって思ったわw
あと周りにいた俺らのことも考えろって感じ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:46 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:嫌な客ってどんな人?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)