宅配ピザ屋は・・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2011/12/23(金) 12:13:35 ID:InZlDGIER.
前に毎月注文してた時、厚い生地で頼んだのに薄い生地で来た。
正直量が違うのに値段が一緒なんてケチじゃないけどイケナイと思った。
というかあんなカリカリのは嫌だ。ってことで電話した。
そしたら新しいの持ってきてくれた。
ここにある間違えたのはどうしたらいいか聞いたら1キレでも残ってればいいって言われた。
交換時に確認するらしい。
でも食わずに置いといた。1キレだけ残しておくのもイヤラシい。
結局交換時もチェックはしなかった。間違えたのどうしますか?持ち帰りますか?と聞かれ
?????
こんな3000円くらいのを貰っていいの!?もちろんイヤラシくもらいました。
当時は覆面調査してたんでありがたくレポートさせていただきました。
今じゃ最後に食ったの夏だっけかな。次食うのは春かしら?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:32 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:宅配ピザ屋は・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)