ビッグマックが10月18日から10日間限定で200円に


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
058 2011/10/26(水) 15:20:25 ID:s4WwXZZfhQ

マックのバーガーーって、何となく、薄い薬品っぽい匂いがするなあ・・・ と数年前から感じるようになったんだけど、同じような人いないかな。

その頃から、和食メインの食生活に変えたのもあって、気のせいかな?とも思うんだけど、家から歩いて2分の距離にマックあるけど、あんま買う気はしない。 肉屋で普通にステーキ肉を買ったほうが、量・栄養ともに特だしね。

しかし、小学生の頃、マックとかポテトチップスって、マジで死ぬほど美味かった! お金のある大人が、マックを大量に買わないのが、理解できなかった

あの頃の気持のまま今だったら、毎日5個くらいビッグマック食ってるだろうなあw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:72 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ビッグマックが10月18日から10日間限定で200円に

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)