牛丼屋 こだわりのオーダー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2011/08/02(火) 22:57:35 ID:EtVyMakcSg
若い頃はツユダク、ネギダク、ツメシロなど頼んだり したけどもうオッサンの域にww
先月30代になってしまった。ここ二年位は運動量も少ないし玉子もコレステロール気に
なって頼めないw。

土日で朝飯抜いた昼食になか卯行って並盛りとお新香だけ頼み 店に寄っては受け付けて
くれる熱いお茶頼む。夏なのになw。店に寄ってはすき家・吉野屋の一部でもお茶出して
くれるところあるよ。

並を具材メインで八割・ご飯五割食べ終わった所で残ったお新香と紅生姜一ツマミ、お茶
漬けにして食べるのが最近の食べ方。七味を一振りするのが香りが立って中年にはお勧めw。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:24 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:牛丼屋 こだわりのオーダー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)