ウィルキンソン ジンジャエール 辛口


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
068 2011/07/04(月) 22:30:58 ID:GLRBmr8R1I
人工甘味料が使われててふざけんな!って言ってる人、
それはそれで確かに君らの意見としては間違いない。

ただ、メーカーはより多く売れる仕様で売るのが正解。
今はゼロカロリー飲料が売れるんだよ。
だからゼロカロリーで売り出した。それだけの事。

大多数の購入者は、ゼロカロリーで瓶のウィルキンソンっぽい味の
飲料が飲めて喜んでるんだよ。

ウィルキンソンにはファンが多いため、「人工甘味料ふざけんな!」という
問い合わせも、通常商品より多くて当然だろう。分母が多いんだから。

俺はゼロカロリーで良かったと思うよ。味もそれなり。
人工甘味料が嫌な人は瓶のウィルキンソン買うという選択肢があるんだから
いいんじゃない?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:86 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ウィルキンソン ジンジャエール 辛口

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)