レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

一番うまい牛丼屋はどこだ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
085 2011/07/02(土) 23:49:10 ID:X94trykg2U
今日1年ぶりに吉野家行った。
10年位前 大学の頃はバイト明けのAM1時位に良く通ってた。

狂牛病からの復活時には店が混雑しすぎてて入れなかった。結婚してから一人で外食
に出る事は殆どないんだが1年前に吉野家に行ったときは内容が酷かったの覚えてる。
肉少ない、ご飯熱すぎる、帰った客の食器そのまま。

だが今日食べた吉野家の牛丼は凄く旨かった!!。言葉じゃ上手く表現出来ないんだが
すき家のボロボロの肉の小切れじゃない、松屋のパサパサ感もない(そもそも松屋は牛丼
じゃなく牛飯で汁はデフォで少ない)。よくよく味わってみるとテーブルの七味が吉野家
牛丼用にアレンジされてるのも 食べてから思い出した。
すき家・松屋は辛さを出すためにメインは唐辛子(一味)メインのため食べ終わった食器
が赤く残る。吉野家はコストよりも牛丼に合う七味のブレンドをしてるため残った食器
はすき家・松屋と同量の七味使ったとしてもオレンジやうっすら黄色く残る。

これで値段があと50円安くなったらなか卯から吉野家に乗り換えるんだが。
味的に なか卯 >= 吉野家 >> 松屋 >>>> すき家 じゃないだろうか?。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:69 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:一番うまい牛丼屋はどこだ?

レス投稿