レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

一番うまい牛丼屋はどこだ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
185 2011/07/22(金) 21:52:24 ID:1nZPiPYlUY
>>182 >>184

オイラは逆に100円高くてもうまい吉野家行くよ、空いてていい。
肉少ないって言われるがそういう丼出てきたら「並ですけど分量合ってます?」
って言えば極端な盛り方なら作りなおしてくれるし。

長い目でみたら潰れたり 今よりも値段が高くなってしまうかもしれないけど
昔は並が400円だったから別段高く感じない。

380円の並頼めば次回玉子orみそ汁のクーポン券[50円相当]もらえる店舗多いから
すき家との価格差は実質50円位だと思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:69 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:一番うまい牛丼屋はどこだ?

レス投稿