レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

一番うまい牛丼屋はどこだ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2011/05/19(木) 22:53:01 ID:sb8Yevgm4s
値段や繁盛してる(客数)だけでうまいを判断したらダメだよな。
近所のすき家は休みの日、ブラジル人と中国・韓国人で大混雑してる。
そこから1kmも離れてない吉野屋の客の入りは すき屋と比べると半分
以下。だけど客の殆どが日本人のカップルか家族連れ。
すき家が数十円安くてそこに外人がたむろってるから違う店に行く可能
性もあるが、ブラ・中韓人が味よりも値段で集まってる 日本人は少々
高くても吉野家に行ってるって判断か?。

個人的には①なか卯(こだわり玉子は掛け値無しにうまい!)②吉野家(牛丼
食ってるって感覚はNO1、飲んだ後にシメで良く行く)③すき家(セットメニ
ューの自由度は高い)④松屋(あれ、牛丼じゃなくて牛めしだな。牛めし頼む
なら牛焼定かうまトマハンバーグ定)の順。近所で閉店してしまったらんぷ
亭があったら②位くらいには入り込んでる。今、店があるかどうか知らん
が横浜屋なる店が残ってたらそこは最下位、黒い牛肉が乗ってて固くて
食えたもんじゃなかった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:69 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:一番うまい牛丼屋はどこだ?

レス投稿