なか卯の豚汁定食 290円 


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
061 2011/04/26(火) 22:29:24 ID:TXGdu0toM2
>>1 新和風牛丼を食べた。初期の和風牛丼は画像的に受け付けなかったので
1回も試してないw。

味は昔の良きなか卯の牛丼のまま、盛り方のブレもあるんだろうがシラタキ
が全然入ってなくシイタケの甘みと出汁が聞いた美味しいあの頃の牛丼のま
まだった。美味しい!。是非、こだわり卵と一緒に頼んでみて。

※近所のなか卯、一年ぶりに行ったが 朝・昼・夜とも駐車場ガラガラ。
よく潰れないな。。そこから数キロ離れてる吉野屋もガラガラ、そこの近く
のすき家だけ外国人がいっぱいいて繁盛してたw。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:110 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なか卯の豚汁定食 290円 

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)